2つのおわび

大変ご迷惑おかけしております。すみません。

全国のオーガニックファンや自然を愛する方に

ご愛用いただきましてありがとうございます。

ここで2つのお詫びがあります


1つ
なにぶん手作りなのもですので生産が遅れております。

只今、在庫が少なくなっておりますので4月20日以降お申し込みの方は

5月の連休後の発送になります。

2つ
界面活性剤の使用を控えておりますので

ヘアカラーやパーマなどで痛んだ髪に使用した場合きしんで

絡む場合がございます。無添加の欠点ですのでご了承ください。

それを補うにはい現在ご使用のリンス・トリートメント等をお使いください。



大切な子供たちへ 100%無添加有機シャンプー 

心 hearty シャンプー』

2つのおわびオリジナル300ml&お試し30ml

オリジナルサイズ(300ml ¥3150)  ミニサイズ(30ml ¥380)

大変ご迷惑をおかけしております。

通販で4月20日以降にお申し込みのお客様は5月5日後の発送になります。

通信販売はこちらから「さあど通販部」



世界初  100%無添加 有機シャンプー

      大切な子供たちへ

☆ アトピーで悩んでいるお子様に

☆ 肌のデリケートなお子様に!

☆ 川を、水をきれいに、自然環境を大切にしたい方に!

心 hearty シャンプー


※ 詳しくはこちら「心 hearty シャンプー」をご覧ください。



2007年04月14日 Posted byさあど at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。