はじめまして

「365ブログ」に参加の皆様、はじめまして
地域ブログ山形「んだ!ブログ」に投稿させていただいております。
「釣りオヤジ」こと「さあど」と申します。よろしくお願いします。
私事ではございますが見ていただければうれしいです。

大事な子供たちのためのシャンプーです。
もうすぐ完成です。 世界初の完全無添加のシャンプーです。
「さあど」とハーブ研究所「スパール」が共同開発した「からだにやさしい」「自然にやさしい」 シャンプーです。

はじめまして

天然の石けん素地+はちみつ+セリシン(シルクアミノ酸)+椿油+天然香料(ハーブ抽出香料)
 指定成分は一切使っていません。

本当に100%天然素材にこだわって作りました。保存料も入れたくないので水も使っていません。

○天然素材なのでからだにやさしいです。
○水に分解して微生物の餌になるので環境にやさしいです
○アトピーなどや皮膚炎で悩んでいる方に使っていただきたいです。

●香りや手触りを重視する方には不向きです
●痛んだ髪の方(ヘアカラー、パーマなどで)には不向きです
●天然素材ですので消費期限が短いです

良い事ばかりではありません
悪い点もありますので判断は自分自身です。

とにかく大事な子供たちに贈るシャンプーなのです。

はじめましてはじめましてはじめまして
パッケージやラベルももうすぐ完成です。

子供たちのシャンプー+子供たちの石けんのお試しサイズも作成中です。
今後も途中経過を載せていきます。
詳細は完成しましたら「さあど」HPに記載いたします。よろしくお願いします。



2006年12月10日 Posted byさあど at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。